
--.--.-- --:--|スポンサー広告

312こめの繋がり。

2016.12.25 11:37|ツブヤキ


頭が洗脳されてしまいそう

フリークふりーく。


思わぬ人に。


スパークしそう。



以上です。




311こめの繋がり。

2016.12.18 22:40|ツブヤキ


お金とか福利厚生をきにせず、

一度やりたいことをやってみよう、

純粋にやりたいとおもったことをやってみようと

思ったりしています。



今やりたいことが、学ぶこととゲストハウス!

1年間の猶予を、なんとか確保し

一度フリアコ形態で働いてみようとおもうのです。

働かなくなることは、社会復帰の大きな妨げにもなるので

そういう意味で、フリアコはとても有意義に時間が使えるかもしれない。


いいかもしれない。

いいかもしれない!!!



もう少し具体的にいろ色考えよう。




そうしよう。



310こめの繋がり。

2016.12.13 22:14|ツブヤキ

今年は、人生心機一転することにしました。!


今年は、たくさんたくさんの人に感謝することにしました。!



309こめの繋がり。

2016.10.27 21:11|ツブヤキ


こうありたい自分。

少しだけ、見えたような気もします。

その希望が叶うかどうかはおいておいて、

今年一年はなにかいろんなことがかわっていく年になりそうだなあと

そんな予感を感じています。


なんとか、SNSを私から切り離して

少しだけおだやかな生活を送っています。


必要な決断を、必要な決断は決めるべくして決めていかなければ

そう思うのです。


いつもここを覗いてくれる人には本当に感謝しかないです。


308こめの繋がり。

2016.09.26 19:01|ツブヤキ

先週くらいから、すごく無気力な感じがつづいています。

一個解決したら、また一個深みにはまっていく感じがたまらんですね 笑


なんとなくほっておくと、ずんずん深くなっていきそうなので

なにもしたくないのかもしれないですね 笑


以前は月に一度くらいすごいテンションが下がる期間があって、

最近はぜんぜんなかったからすごいひさびさにたまんないかんじになってしまいました。。。


やりたいことが今はダンスとベースしかありません。

こまった。。




| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あいしゅ*

Author:あいしゅ*
ここに書いてあることが

私の全てです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

繋がった人。

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
